カテゴリー「撮影地:東京都」の3件の記事

2009年4月14日 (火)

ナンジャタウンにいってきました その2

こんにちは、スタッフのムネノリです

今回も前回に続きナンジャタウンの更新です

ナンジャタウンの名物といえば

1_2

この佐世保バーガーです!

断じて餃子などではありません!!

ま、そんな冗談はおいといてwcatface

ちなみにこれはべーコンエッグバーガーです

とても美味しかったですよ♪happy01

2_2

また、タウン内にはなぜかザリガニがいましたcoldsweats02

3_2

どうやらこのザリガニを釣ることで景品がもらえるようです

ただ、釣る自信がなかったのでやりませんでしたcoldsweats01

4_2

これはかんたおしです

5

この缶の山を倒すと景品がもらえます

これならできそうと思いやってみましたが・・・

・・・・

世の中そんなに甘くないですよねweep

6

また、わたがしもあり

7

こんなに味があるんですcoldsweats02

これにはビックリしました

このようにアトラクション以外にも楽しめますので

皆さんも行ってみてはどうでしょうか?

Mems_l50 

また当店では現在、デジカメプリント

30枚以上で10%割引

100枚以上ならなんと

50%割引

のキャンペーン中です

ぜひご来店下さい。

詳しくは当店ホームページをご覧下さい

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

ナンジャタウンに行ってきました その1

こんにちは、スタッフのムネノリです

4月2日に友人と池袋にあるナンジャタウンへ行ってきました

1

ここはサンシャインシティ内にあり、餃子が有名です

その理由は私には良く分かりませんがcoldsweats01

また、タウン内にはさまざまなアトラクションもあり

今回はその中から

2

ガウストパニック

っというアトラクションを紹介したいと思いますwink

このガウストパニックではタウン内にある

3

このGのマークの辺りにいる

ガウストという目には見えない磁幽霊?を

4

この専用アイテム「ガウストタンサー」を使って捕獲するというものです

やってみると意外と面白く、白熱しますよ!happy02

ちなみにこのGのマークはかなり見つけにくい所にあります

そしてタウンをくまなく歩き回るので

大変疲れます・・・shock

そしてある程度時間が経過すると基地に戻り、結果を報告することになります

結果にはポイントとランクが記入されてます

ちなみに私の結果は・・・

・・・・

・・・・

ま、まああんまり興味ないと思うので載せませんcoldsweats01

ちまみに結果は専用のカードを購入すると記録が可能です

やったことがない方は一度やってみてはどうでしょうか?happy01

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

上野公園に行ってきました

スタッフのムネノリです

先週の休日は

写真展を見に上野の東京都美術館に行きました

その写真展を見た後に少し時間があったので

上野公園を散策してみました

この日持っていったカメラは

FinePix F11

です

2008_06050013

こちらは不忍池の蓮です

まだ時期じゃないので花はありませんがcoldsweats01

せっかくなのでFinePixのカラーを

スタンダード

から

クローム

に変えて撮影してみました

2008_06050014

先ほどの写真より

彩度が高く、コントラストも少し上がるなど

変化が分かるかと思います

クロームモードの方が花などを撮影するにはいいかもしれませんね

2008_06050019

次は

めがね之碑

っというものがありました

この碑はメガネの恩恵と業界先覚者たちの功績を顕彰して建てられたものらしいです

メガネを使っている私としてはちょっと興味を惹かれましたw

余談ですが

この碑にかたどられているこのメガネは

あの徳川家康が愛用していたメガネらしいですよ!catface

でもそんなこと言われても分からないですよねw

そのまま散策を続けていたのですが、

上野公園はやっぱり動物が多いですね

2008_06050021

ハトに

2008_06050025_2

ネコに

2008_06050028

カモメとw

このカモメは人に慣れてるのか、向こうから近づいてきました

いいポーズをとってくれるかなー?happy01

2008_06050030

あ、そっぽ向かれたcoldsweats02

2008_06050034_2

なんだか若干バカにされてる気がしましたcrying

でもなかなかいい写真が撮れたかと思います

また機会があれば行ってみようかなー♪happy02

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)