« 埼玉県吉見町さくら堤公園 | トップページ | かんたんな写真撮影の工夫 =夜桜編= »

2009年4月12日 (日)

ナンジャタウンに行ってきました その1

こんにちは、スタッフのムネノリです

4月2日に友人と池袋にあるナンジャタウンへ行ってきました

1

ここはサンシャインシティ内にあり、餃子が有名です

その理由は私には良く分かりませんがcoldsweats01

また、タウン内にはさまざまなアトラクションもあり

今回はその中から

2

ガウストパニック

っというアトラクションを紹介したいと思いますwink

このガウストパニックではタウン内にある

3

このGのマークの辺りにいる

ガウストという目には見えない磁幽霊?を

4

この専用アイテム「ガウストタンサー」を使って捕獲するというものです

やってみると意外と面白く、白熱しますよ!happy02

ちなみにこのGのマークはかなり見つけにくい所にあります

そしてタウンをくまなく歩き回るので

大変疲れます・・・shock

そしてある程度時間が経過すると基地に戻り、結果を報告することになります

結果にはポイントとランクが記入されてます

ちなみに私の結果は・・・

・・・・

・・・・

ま、まああんまり興味ないと思うので載せませんcoldsweats01

ちまみに結果は専用のカードを購入すると記録が可能です

やったことがない方は一度やってみてはどうでしょうか?happy01

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

|

« 埼玉県吉見町さくら堤公園 | トップページ | かんたんな写真撮影の工夫 =夜桜編= »

ランドマーク」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

撮影地:東京都」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035255/29067722

この記事へのトラックバック一覧です: ナンジャタウンに行ってきました その1:

« 埼玉県吉見町さくら堤公園 | トップページ | かんたんな写真撮影の工夫 =夜桜編= »