« かんたんな写真撮影の工夫 =夜桜編= | トップページ | 群馬県 草津温泉 »

2009年4月14日 (火)

ナンジャタウンにいってきました その2

こんにちは、スタッフのムネノリです

今回も前回に続きナンジャタウンの更新です

ナンジャタウンの名物といえば

1_2

この佐世保バーガーです!

断じて餃子などではありません!!

ま、そんな冗談はおいといてwcatface

ちなみにこれはべーコンエッグバーガーです

とても美味しかったですよ♪happy01

2_2

また、タウン内にはなぜかザリガニがいましたcoldsweats02

3_2

どうやらこのザリガニを釣ることで景品がもらえるようです

ただ、釣る自信がなかったのでやりませんでしたcoldsweats01

4_2

これはかんたおしです

5

この缶の山を倒すと景品がもらえます

これならできそうと思いやってみましたが・・・

・・・・

世の中そんなに甘くないですよねweep

6

また、わたがしもあり

7

こんなに味があるんですcoldsweats02

これにはビックリしました

このようにアトラクション以外にも楽しめますので

皆さんも行ってみてはどうでしょうか?

Mems_l50 

また当店では現在、デジカメプリント

30枚以上で10%割引

100枚以上ならなんと

50%割引

のキャンペーン中です

ぜひご来店下さい。

詳しくは当店ホームページをご覧下さい

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

|

« かんたんな写真撮影の工夫 =夜桜編= | トップページ | 群馬県 草津温泉 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

撮影地:東京都」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035255/29070108

この記事へのトラックバック一覧です: ナンジャタウンにいってきました その2:

« かんたんな写真撮影の工夫 =夜桜編= | トップページ | 群馬県 草津温泉 »