« 横浜、中華街に行ってきました | トップページ | 新横浜ラーメン博物館に行ってきました »

2009年2月18日 (水)

横浜市金沢自然公園に行ってきました

こんにちわ、スタッフのムネノリです

中華街の後は、横浜市金沢自然公園に行ってきました

ここには長いローラー滑り台があるそうなので

ちょっとやってみようと思いました

3_2

駐車場からはどうやら目的地は遠いようです

ちなみに地図では分かりにくいと思いますが、

とても長い坂道を登りますbearing

4

坂道を登りきってしばらく進むと滑り台を発見しました

っとよく見ると下の方に道がありますねcoldsweats02

もっと近道があったんですかねcrying

5

さっそく滑ってみました

で、滑り終わった感想ですが

お尻がとっても痛くなりますbleah

ローラー滑り台をするときは

段ボールなどを使用するといいかもしれないですね

他の場所にも行ってきたのでそれはまた明日にでも更新しますね

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

|

« 横浜、中華街に行ってきました | トップページ | 新横浜ラーメン博物館に行ってきました »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035255/27961072

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市金沢自然公園に行ってきました:

« 横浜、中華街に行ってきました | トップページ | 新横浜ラーメン博物館に行ってきました »