« 中秋の名月 | トップページ | きみさらずタワーに行ってきました。 »

2008年9月28日 (日)

海ほたるに行ってきました。

こんにちわ、スタッフのムネノリです。

24日の夜から25日にかけて撮影をしてきました。

まず最初の撮影スポットは

Photo

タイトルの通り、海ほたるです

昼間の海ほたるは来たことがありますが、

夜の海ほたるは初めてだったので新鮮でしたhappy01

1_2

多分羽なんだと思いますが、

どこから見たら一番キレイに見えるのか?

いろいろ考えた結果

2_2

多分この角度が一番キレイに見えると思いましたwink

3_2

これは海底トンネルの掘削に使用したカッターフェイスの

実寸大のモニュメントです

大きさはなんと、14.14メートルもあるんですよcoldsweats02

すごいですよねー

4_2

この後向かった先の話はまた長くなってしまうので、

それはまたの機会にお話したいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

|

« 中秋の名月 | トップページ | きみさらずタワーに行ってきました。 »

ランドマーク」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

撮影スポット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035255/24065257

この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたるに行ってきました。:

« 中秋の名月 | トップページ | きみさらずタワーに行ってきました。 »