« モンキーフォトコンテスト | トップページ | 天橋立に行ってきました。 »

2008年9月18日 (木)

鳥取砂丘に行ってきました

こんにちわ、スタッフのムネノリです。

今回も前回の更新の続きです。

足立美術館に行った後は、次のホテル

三朝ロイヤルホテルに泊まりました。

そして次の日に、

1_7

鳥取砂丘へ行きました。

2_7

このように最初はとてもなだらかな下り坂でした。

3_6

その後、この恐ろしいまでの上り坂が待っていました。coldsweats01

登りきるのはかなり大変でした_| ̄|○

4_7

海岸まで行ってみようと思い、

先ほどの砂丘から下り始めて途中で振り返ってから

あまりに坂が急過ぎるのでcoldsweats01

バスの時間もあったので引き返すことにしました

ただ今まで来た道を戻るために

最初のなだらかな下り坂が

なだからな上り坂になったときはちょっと泣きそうでしたweep

なんとかバスの出発時間3分前に着きました。

あのとき引き返そうと思った自分の英断に感謝です。coldsweats01

みなさんも砂丘に行く際は、

きちんと計画性を持って行動した方がいいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

|

« モンキーフォトコンテスト | トップページ | 天橋立に行ってきました。 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

撮影スポット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035255/23716299

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取砂丘に行ってきました:

« モンキーフォトコンテスト | トップページ | 天橋立に行ってきました。 »