« きみさらずタワーに行ってきました。 | トップページ | 明治100年記念展望台に行ってきました »

2008年9月30日 (火)

未来を見つめる展望台

こんにちわ、スタッフのムネノリです

きみさらずタワーの後は、

未来を見つめる展望台に行ってきました。

1_4

この展望台は袖ヶ浦海浜公園内にあります。

2_4

このように螺旋階段を登ってくると

3_4

展望台の上には球体があります

4_4

別の角度から球体を見てみましょう

・・・・

・・・・

な、なんだか不気味な感じがしません?shock

気のせいですかね?coldsweats01

そしてこれが

5_3

展望台からの眺めです

どの辺りが

未来を見つめるのかは分かりませんがw

眺めはとてもよかったです。

行った事がない方は行ってみてはどうでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

|

« きみさらずタワーに行ってきました。 | トップページ | 明治100年記念展望台に行ってきました »

ランドマーク」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

撮影スポット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035255/24066552

この記事へのトラックバック一覧です: 未来を見つめる展望台:

« きみさらずタワーに行ってきました。 | トップページ | 明治100年記念展望台に行ってきました »