« 上野公園に行ってきました | トップページ | 所沢のゆり園 »

2008年6月14日 (土)

加須市浮野の里

Dscf0271

こんにちは、スタッフの今野です。 

2008年6月13日(金) 加須市浮野の里行ってきました。 

場所は国道125号線を栗橋方面に向かって

東北自動車道路加須ICを過ぎ1個目の信号を左折し、

浮野の里あやめ祭りの看板が出ていますので

看板の指示通り進んで行くと5分ぐらいで着きます。 

あやめがちょうど見ごろです。

あやめまつりは6/15(日)まで開催されてます。

期間中朝9時から午後3時まで田船が出てます

1回200円で乗れます。

是非行ってみてくださいhappy01

Dscf0332_2

浮野の里のちょうど中ごろに水車があります。

この水車とあやめと田船を入れるのも撮影のポイントですね!

Dscf0158

朝10時頃でしたが日差しも強く日傘をさして田船に乗ってる方がいました。

Dscf0276

田船から見るあやめも格別なんでしょうね!happy01

Dscf0268

田船の奥側の船着場です

Dscf0325

撮影ポイントで待つカメラマンhappy01 

この場所は田船の奥側の船着場の手前側です。

ちなみに画面左端は埼玉新聞写真部の女性カメラマンでした。

ニコンD3でした。

手持ち撮影でカメラが重たいと言ってました。happy01   

でもさすが脚立を持ってきてました。

他のカメラマンより高い位置での撮影でした。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

|

« 上野公園に行ってきました | トップページ | 所沢のゆり園 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

撮影スポット:6月」カテゴリの記事

撮影地:埼玉県加須市」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

花:あやめ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035255/21611669

この記事へのトラックバック一覧です: 加須市浮野の里:

« 上野公園に行ってきました | トップページ | 所沢のゆり園 »